Category:Xperia

Sony Tablet Pシリーズ(ソニータブレット Pシリーズ)をイオンで激安購入

ソニータブレット Pシリーズをイオンで激安+MNP増額キャンペーン 噂になっていた、イオンの月々サポートMNP増額キャンペーンで激安運用が出来るSonyTabletシリーズを契約しました。 どれくらい激安かというと、2012年の3月中はDocomoにMNPするとMNP割が追加されて「月々サポート」が増額されます。 SonyTabletシリーズの月々サポートは元から2000円以上なので、MNPだと月々「4,305円」のサポートが受けられます。 なので、デー


AndroidMarketアプリで該当するコンテンツはAndroidマーケットにありませんが出る。

Androidマーケットアプリで「すべてのゲーム」を選択したら 「該当するコンテンツはAndroidマーケットにありません。」と表示された。 全てのゲームなので無いはずはないので、Xperiaの設定の問題かと思ったけど ノーマルのXperiaAcroでも同様の状態になったので、マーケットサーバ側のエラーかもしれない。 その他の機種で試してみた。 Docomo Xperia Acro 「すべてのゲーム」の「有料」「無料」が出ない。 Docomo G


XperiaSO-01BをAndroid2.3(Gingerbread)へのアップデート方法メモ

「XperiaSO-01BをAndroid2.3(Gingerbread)へアップデート」の通り、アップデートできました。 最初に言っておきます。 個人的メモですので、不具合等の責任はとれません。 あと、Docomoファームをいじったり、SPでテザったりは夢の中の話です。 材料 rootでxRecoveryが入っているXperia gb 3.0.1.G.0.75 fix2.zip prerooted_X10i_3.0.1.G.0.75.7z xReco


XperiaSO-01BをAndroid2.3(Gingerbread)へアップデート

XperiaSO-01BをAndroid2.3(Gingerbread)へアップデートしました。 友達と調べながら2.3へXperiaをアップデートしたので、スクリーンショットと写真は満載です。 いま2.3の使用感を確認してるので、詳細なアップデート方法などはおってメモします。 2.3へのアップデート当初は動作が重かったりしたのですが、しばらくたつと普通になりました。 SPモードアプリもインストールできて、メールも送れました。 カメラも2.1標準と同じ見た目で、標準テザも


10in1マルチ充電USBケーブル購入

会社で充電する端末(Xperia初代、iPodTouch、3DS)がもともと多くて困っていたが 最近、XperiaPlayやiPhone4白など購入してもっと増えました。 そんなのときにgigazineでふざけたケーブルが紹介されたので購入しました。 2日ほどで届いたので、さっそく開封。 ふざけてるな~と思いながら見てみると 一番ほしい、Micro-USB Bタイプが無い。 そのかわり、PSPなどのミニBオスが2個ついている。 早速購入もとの上海問屋へ連


Share Link

Web Contents & Apps


Tags


Posts


Category