Category:iPhone

スマートフォン&モバイルEXPOに行ってきました。

スマートフォン&モバイルEXPOに行ってきました。 東京ビックサイトで行われる、スマートフォンやモバイルに関する、ソリューションやサービスが一堂に出展する専門展で 同時開催で「データストレージEXPO」「情報セキュリティEXPO[春]」「クラウドコンピューティングEXPO[春]」なども同時に行われていました。 NTT DOCOMOなど、様々な企業が出展していました。 ドコモはみずほ銀行とリリースした『おうちのおかね』アプリのブースがありました。 公共料金の


10in1マルチ充電USBケーブル購入

会社で充電する端末(Xperia初代、iPodTouch、3DS)がもともと多くて困っていたが 最近、XperiaPlayやiPhone4白など購入してもっと増えました。 そんなのときにgigazineでふざけたケーブルが紹介されたので購入しました。 2日ほどで届いたので、さっそく開封。 ふざけてるな~と思いながら見てみると 一番ほしい、Micro-USB Bタイプが無い。 そのかわり、PSPなどのミニBオスが2個ついている。 早速購入もとの上海問屋へ連


iPhone4ホワイトモデル購入

先日ネットを見ていたら、28日にipad2が発売されるとの情報があり 買おうかな。。と考えていると、iPhone4のホワイトモデルも発売されるとの情報もあった。 確認してみると、震災の影響でSoftBankは大々的に発表してないが、Apple日本を含む各国でiPhone4のホワイトモデルを発売を開始するとの事。 iPodTouchを持っていて、携帯もXperiaユーザなので、iPhoneは良いとは思うけど、そんなにほしくは無かった。 けど、発売のニュースを見てたらだんだんホワイト



Share Link

Web Contents & Apps


Tags


Posts


Category